ガーシー、ひろゆきと全面抗争へ 「奥さんがアキレス腱。そこを攻めればあいつは終わる。」

政治・経済
1:2022/08/08(月) 16:58:12.15 ID:Pu7BvQP50
■ガーシー氏VSひろゆき氏「奥さんがアキレス腱」発言で全面対決へ

(省略)

ガーシー氏は

「ひろゆきと違って俺は返済も全部してるから。あいつは金返さんと逃げとるから」

と過去に民事訴訟の損害賠償を支払わずに逃げ続けたひろゆき氏を揶揄。

(省略)

さらには

「俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に」

「俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから。海外いるから大丈夫じゃないから。

脅迫って言われても俺は日本にいないから“だから?”ってなるから」

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/07c781b33f2c8c2cbf88c54e123af3c76edd4812




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました