韓国 『日本の領海ってちょっと広すぎるんじゃないのか 日本は性格的に征服の気質が』

韓国・北朝鮮
1 : バーミーズ(大阪府) :2022/07/31(日) 17:44:09.80 ID:BiEIS73H0



スレ主:東京沖から始まる列島がずっと下まであるのですが、これがほぼサイパンの上側まで続くそうですね。

これが全て日本の島で・・・小笠原諸島・・・更に台湾のすぐそばまで広がる沖縄列島まで・・・。

日本は性格的に征服の気質があるのだと思います。

我々は定住しているのに反して、日本は以前から占領して、独立国家だった琉球王国まで手に入れて、
更に100年以上前にサイパングアムまで占領して、最近になってようやくアメリカに引き渡したぐらいです。

続き
https://toku-log.com/2022/07/31/post-47184/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました