夫「フェミを殴ってしまいました。もう離婚するしかないのでしょうか?」

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/28(土) 20:00:08.431 ID:g1C5WUI3d.net
   
29歳、二児の父親です。結婚5年です。

きっかけは些細なことでした。食器を洗っていて、洗剤がなくなったので「洗剤がなくなったよ」と言ったところ激高され
子どもではないのだから自分で準備すればいいじゃないと言ってきました。

はいすいませんと聞き流してしまったのですが、その態度が気に障ったようで
これに限ったことではないから怒ってるんだとか、なんやかんや続きます。

もういい加減にしてくれ。

すると、妻が叩いてきたので、逆に手が出てしまいました。平手打ちでした。

(省略)

全文
https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0721/427932.htm




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました