市川海老蔵、小林麻耶と國光吟に謝罪

テレビ・芸能人
1 : jinjin ★ :2022/03/31(木) 00:28:31.70 ID:CAP_USER9.net
海老蔵からの謝罪

海老蔵からの謝罪の連絡が麻耶ちゃん宛に来ました😘✨😊👋☺🤗🤗😇

吟さんへも謝罪をさせて下さいと😊✨😘

愛を込めて書いていたと思いました😘😊

でも僕はまだ許した訳ではありません。

(省略)

全文
國光吟
https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/entry-12734765622.html

ご報告

皆様のおかげでようやくやっとブログのお詫びの連絡が入りました。直接会ってあきらさんと私に謝罪したいということでした。結婚してから約4年間海老蔵のせいで生き地獄でした。いくら甘すぎる私でも許すわけにはいきません。条件を提示し、許すかどうかとなるでしょう。

嘘の記事を書き続け、私やあきら君の悪い印象を世間に与えて続けてきた週刊誌の皆様謝罪してください。

(省略)

全文
小林麻耶
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12734766251.html




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました