既婚女子「衰えていく夫に“生理的な気持ち悪さ”を感じてしまう。一緒に歩きたくない。」

人間関係
1:2022/03/22(火) 10:17:17.51 ID:OLg764hB0●.net BE:501314942-2BP(2000)
■衰えていく夫に「生理的な気持ち悪さ」を感じてしまう。45歳、ある日気づいた自分の欲望

;頼れる夫が、どこかみすぼらしく見えてきた?

「夫が22歳年上なんです。結婚したとき、私は25歳、夫は再婚で47歳でした。あのころの夫は頼れる人だったけど、あれから20年。

今の夫とは一緒に歩きたくないと思ってしまう。私は冷たい人間なんだと思います」

そう言うのはノブコさん(45歳)だ。夫は67歳になった。もともとは職場の上司と部下の関係で、父を早くに亡くしたノブコさんにとっては「優しくて頼りになる大人の男」だった。

(省略)

全文
https://news.livedoor.com/article/detail/21869419/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました