プーチン大統領 『全世界へ、ロシアより愛をこめて』  

ロシア
1:2022/02/28(月) 21:16:48.80 ID:jVSzolvD0
プーチン氏は核のボタンを押すのか ( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ

まず最初に、打ち明けておきたいことがある。私はもう何度も、「まさかプーチンがそんなことをするわけがない」と思ってきた。「まさかクリミアを併合するなんて。そんなことするわけがない」。そう思ったが、併合した。「まさかドンバスで戦争を始めるなんて。そんなことするわけがない」。始めた。「ウクライナの全面侵攻なんてするわけがない」。侵攻した。

「するわけがない」というのは、ウラジーミル・プーチン氏には当てはまらない。そう結論するしかない。だとすると、居心地の悪い疑問が浮かび上がる。

(省略)

全文
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-60554540




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました