謝罪済みの『たぬかな低身長侮蔑発言』次々に延焼「本人の前で言ってみてよ」=ジャニヲタ

社会
1 :[sage] :2022/02/23(水) 16:31:11.00 ● BE:645525842-2BP(2000).net
 Uber Eatsの小柄な配達員に連絡先を聞かれたことに業を煮やして「(身長が)170ないと正直、人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら生きてください。骨延長の手術を検討してください。骨延長手術を調べてください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで」とSNS上で暴言を吐き散らし、所属するプロゲーマーチームから契約解除されてしまった、人気女子プロゲーマーのたぬかな。

 この身長差別に、一部のジャニーズファンがあきれ返っているという。

(省略)

全文
女性プロゲーマーの「低身長侮蔑発言」にジャニーズファンが猛反撃
https://asajo.jp/excerpt/132934
2022/02/22 10:15 山田ここ アサジョ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました