【悲報】米山議員、論破王ひろゆきに完全論破されてしまう・・・wwwwwwwwwwwwww

社会
1 : 大天使ゆよえる :2022/02/07(月) 12:22:57.87 ID:xZPOjseD0●.net BE:118128113-PLT(13000)

ひ「フランスの優秀な国会議員や弁護士ですら、裁判の結果の予測はできませんよ🤗」



米「予測ができないなら、『ヒトラーに例えること自体が一発アウトではない』と推測できるやろ・・・😨」



ひ(やべぇ、確かにそうや🤯)

ひ「米山さんは日本育ちなのに買春が良くない事だと知らなかったんですよね?そんな人がニュースをマトモに理解できるとは思えません😣」

ひ(頼む・・・推測の話から離れてくれ・・・🙏)




米「過去の関係ない話を持ち出して、こういうのを『個人攻撃』と言うんでしょうね😅」



ひ(よっしゃ!推測の話から個人攻撃の話に流れたで🤗)

ひ「個人攻撃はお前の方が先にやったんやろ🤗」

ひ(これで売春の話を持ち出したのも自然になったな。中傷してくれてて助かったで😌)





続きを読む
タイトルとURLをコピーしました