後輩♀「わっ、私がお弁当作ってきてあげますよ!」イケメン「本当かい?嬉しいね」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/02/20(土) 14:48:20.357 ID:+6ibqWPq0.net
後輩「先輩に私のお弁当食べてもらえるなんて光栄ですよ!頑張っちゃいますっ」

イケメン「あはは、それほどでもあるかな」

後輩「苦手な食べ物とかあります?」

イケメン「僕は何でも食べられるよ、君の作ったものなら」

後輩「セロリ?セロリはいいんですよ、火を通すと臭みが取れて」

イケメン「そ、そうなのかい?じゃあ食べようかな」

後輩「まあ食べたくないなら無理に入れたりしませんけどね、それ以外はないですか?」

イケメン「僕は君が食べたいなぁ」

後輩「魚が好きなんですか?じゃあ鮭とかも入れましょうか」

イケメン「えっ、あ、僕皮は食べる派だからね!」

後輩「じゃあ明日から持ってきますね!えへへ、一緒に食べましょうね/////」

先輩♀「うん!ありがとー!」

イケメン「鮭の皮はパリパリがいいな!パリパリが!」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました