【超悲報】ワイ、常連の店で出禁になってしまうwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww

ネット
【超悲報】ワイ、常連の店で出禁になってしまうww

1

1 :  2021/12/22(水) 22:50:29.46 ID:HoittpGSd
ワイ「毎週ケーキ買ってる店行ったろクリスマスケーキかうやでーw」

店「クリスマス期間のため20%わりましでーす」

ワイ「ええー高いやんけ」

店員「すいません、クリスマスなので」

ワイ「ケーキもいつもと同じやん、

店員「すみません…」

ワイ「なんか特別なトッピングとかあるん?」ワイヒートアップ

店員「い…いえ」

ワイ「ワイいつもきてるのになんか残念やなあ」

店長「なにもめてんの?」

奥に行く

店長「もう来ないでください、バイトちゃんが怖がってます」


ワイ泣きながら帰宅
ワイはコミュニケーションのつもりやったんやが
半年くらい通ってるのにあんまりやろ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました