「立憲はもう、連合とは手を切るべき」「#芳野友子連合会長は何様ですか」の声が広がる😡

政治・経済
1:2021/12/19(日) 22:54:24.62 ID:A3mLqVlB0.net
連合が衆院選総括 野党共闘見直し求める 「有権者の理解、難しい」
https://digital.asahi.com/articles/ASPDJ6S6MPDJUTFK011.html


@akasakaromantei
#芳野友子連合会長は何様ですか
連合幹部はツイッターで連合の評判をチェックしてるそうです。このタグ、トレンドにぶち込んだら腰抜かすでしょうね!

@88pilgrims
有権者の理解、難しい?いや、芳野の頭のネジがぶっ飛んでるだけやて。

@2013jewel0921
芳野氏が立憲と共産党の共闘を切る切らないじゃなく連合組合員さんが芳野氏を切るか切らないかだと思う
芳野氏こそ民主主義の敵

@UkGiZnUb3dYJ5ew
去る衆議院選挙で、有ろう事か、自公維国と共に反共を叫び、野党共闘に水を差しました。
最早、芳野会長は労働組合の会長と言うより経団連や大企業の太鼓持ちである事を証明しました。

@ray202019
本当ですよね!芳野会長は野党共闘をつぶすために送り込まれた刺客に見えます。誰に操られているのか🙄

@chuni_ta
「野党共闘は共産社会実現の手段」だとか、このおばはんパラノイアかよ?
立憲はもう、連合とは手を切るべきだ。ここまでしつこく口出しさせるなよ。

@2LInJS06oT7a1xu
経営者なの?社員なの?労働者すべてが我が物だと思ってる
バカおんなwww

@punch19710220
もう四半世紀も連合下部組織の組合員ですが、今まで納めた組合費とか活動に費やした時間を返してください!!
組合員の声を、特に中小零細企業の組合員の声をちゃんと聞け!!

@alomave
共闘の邪魔なのですっこんでてください💢

@saekocat
経団連の手下でしかない、連合の幹部はいらない。経団連と組んで、労働者を抑える為の連合はいらない。




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました