しょこたん「SNS何回もやめようと思った。何でここまで言われなきゃいけないのって。」

テレビ・芸能人
1:2021/10/19(火) 11:53:59.27 ID:sqGwAkpx0●.net BE:971946189-2BP(3000)
SNSとは

 一方、SNSで傷つくこともありました。

 辞めようというのも何回もよぎったし「なんでここまで言われなきゃいけないんだ」ということもたくさんありました。追い詰められもしました。

 でも、それ以上に、やっぱり救われてるんですよね。私は。

 SNSのおかげで分かってもらえたことがあるし、辞めなくてもいいんだもと思えた。そして、生きててもいいんだとも思えました。

 私にとってSNSとは“生きた証”だと思います。

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20211019-00263713




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました