【怒報】俺、釣り場でおっさんにブチ切れ・・・・・・理由がこちら・・・・・・

ネット
釣り場でおっさんにキレたんだけど

1

1 :  2021/10/16(土) 07:13:46.494 ID:uvKA6h2D0
俺が明らかにガラガラの堤防の先端でサビキ釣りをしてたら
その先端のカドにおっさんが来てルアー釣りを始めたんだわ

で、かなり萎えて俺はクーラーボックスに座って眺めてたんだけど
おっさんの友達のおっさん2が来て堤防のフチを陣取りやがったんだわ

で、俺はかなりブチ切れて堤防の手すり部分でおっさんたちをじーっとガン見してたんだわ

で、「釣らないんですか?」とかほざいてきたから「おいおっさん、邪魔」って言ってしまった

ちなみに俺がもしそのまんま言われた通りに釣りをする場合、堤防のフチに3人で釣りをする陣形になるからそれぞれの距離が1メートルくらいしか離れてない感じになってめちゃくちゃ危険だしうっとうしい状態

これって俺が悪いの?
なんならハサミを持って近づいて言おうとすら思ったくらいブチ切れてたんだが…普段温厚なおれがよ?


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました