28歳こどおじだけど、結婚しないの?って毎回煽ってくる姉ちゃん論破したら発狂しだした。

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/11/19(木) 20:17:43.663 ID:4bf9oU2+0.net
ちな姉ちゃんは彼氏と同棲であるが未婚

家族での食事にて
姉「ねえ結婚しないの?」
俺「なんで結婚しなくちゃいけないの?」
姉「あんた幸せになりたくないの?」
俺「今幸せだからする必要性がない」
姉「でも結婚しないと駄目じゃん、恥ずかしくないの?」
俺「結婚するかしないかで優劣決まるって誰決めたの、それに周りの男友達も結婚してないし恥ずかしいとは思わん」

姉「よしのり、おめぇーgmptpdp.@pmpmptmぼあああああああああああああああああ」

飼い犬のパグ「ぎゃんっっぎゃんっっ」

父と母は終始無言、先週の日曜の出来事

俺間違ってないよな???




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました