ヴィーガンの人、健康上の理由により魚を食べる 「おさかなさん、ごめんなさい」

1 :[sage] :2021/10/07(木) 10:03:44.31 ID:/svY81ae0
(省略)
ラマーさんはヴィーガン生活を続けてきたが、最近になって体調が思わしくないため医師に食生活を見直して魚を食べるように言われたそうだ。動画ではこのように明かしている。

「ヴィーガンになって2年になります。でもアレルギーや過敏症などを発症し、医療上の理由から魚を食べなければならなくて本当に悲しいです。それで私が食べ続けられそうな天然のサーモンを手に入れたんだけど、もうこの一口目で精神的にかなり参っています。」

「私の身体は食べるに耐えられない物を食べようとするために、更なるダメージを受けている感じがします。でも、最善は尽くすけどね(笑)。食べてしまったわ。もう今の私って、これまでに最も情けない人間だわ。お魚さん、本当にごめんなさい。」

(省略)

全文
https://article.yahoo.co.jp/detail/1bf9406ff752c0c128940abb4c8a17c6a62fd9e3




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました