【悲報】熊田曜子さん、娘に声をかけた義母を警察に通報

テレビ・芸能人
1:2021/10/01(金) 09:04:03.88 ID:pxzsf+qq0

■熊田曜子に新たなトラブル!娘に「声をかけただけ」の義母を110番通報の非情な仕打ち

(省略)

《明日は敬老の日 贈り物は子供達がイラストを描いたお皿(中略)めちゃくちゃ可愛いお皿が出来た》

夫の両親を110番通報していた

 しかし冒頭の“敬老の日”投稿の裏では、新たなトラブルが起きていたようだ。

「実は、あの投稿の数日前に、熊田さんが、近所に住むAさんの両親を110番通報していたそうなんです。何があったのか定かではないのですが、親族でもある義理の両親を通報するというのは、よほどのことですよね」(熊田の知人)

 いったい何があったのか。Aさんの代理人弁護士に問い合わせてみると、通報の事実を認めたうえで、次のように語った。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/39e285c8547384ab747218a5b00b5f38ebca3c6b




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました