上司に言われたことしか出来ないんだが俺って無能?

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/20(日) 09:28:50.019 ID:xjIFuCEKpHAPPY.net
上司「役員がこっちの支店にくるから懇親会できる店予約しといて」

俺「予約しました」

上司「Aさんが役員と会いたがってたからAさんも来れる日にしてあげてね」

俺「予約を訂正しました」

上司「B部長とC課長この日いないじゃん」

俺「Aさんの予定の合う日はお二人ともいませんでした」

上司「二人を優先して予約し直して」

俺「わかりました。二人の予定の合う日を調べてきます」


俺「二人の予定が合う日は、役員がもう帰ってるのですが」

上司「あああああああああああああ!!!もうメンドクセええええ!!こんなことどーでもいいんだよ!!!テキトーに調整してやれやカスが!!!!つかえねーー」

俺「すみません」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました