へずまりゅうのツイッターに公式マーク 「どこの権力使った」「なんでつくねん」

ちょっとしたニュース
1 : 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/24(金) 19:32:51.47 ID:CAP_USER9.net
ユーチュラ
2021年9月24日 16:30

“迷惑系YouTuber”の「へずまりゅう」が、ツイッターアカウントに認証バッジが付いたことを明かしました。


「あ?何か青い粒が付いたけど」
へずまは9月23日にツイッターを更新し、

あ?何か青い粒が付いたけど
なんじゃこれ?オラ
とツイート。
「青い粒」とは、おそらくツイッターの認証バッジのこと。へずまのアカウントを見ると、確かに認証バッジがついています。
認証バッジが付くには、一定の条件を満たさなければなりません。

(省略)

全文
https://ytranking.net/blog/archives/60049




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました