謎過ぎる奴に声かけられた

雑談
1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 11:23:34.863 ID:AGnO86U8p.net
ちょっと長文なります

こないだ街中を歩いていた時の話なんだけど
普通に歩いてたらいきなり「それどこで買ったの?」って聞いてきた奴がいたのよ

最初いきなりだったから「???」状態だったけど話の流れ的におれが着ていたアウターのことを指してるみたいで、レア物だったから気になったらしい

正確に覚えてもないし答える義理もないからシカトして歩いてたら「いーなぁそれ、ちょうだいよ笑」とか言い始めてきて、ウザくなってさらにシカトしてたら「ねー!聞いてるの?!ちょうだいよ!」とか騒ぎ始めてきたのさ

結局シカトし続けたら諦めたのか、最後はブツブツ何か文句言って消えた

こんな風に声かけられた奴いる?
意味分からなすぎて未だに謎なんだが




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました