【速報】椎名桔平&原田知世に熱愛発覚! 

テレビ・芸能人
1 : 牛丼 ★ :2021/09/09(木) 10:23:36.59 ID:CAP_USER9.net
 原田の世話女房ぶりがよくわかる。8月下旬のある日、都内の高級スーパーでも、ふたりのこんな姿が目撃されている。

「店内に原田さんと椎名さんがいたんですが、一緒にいるんじゃなくて、離れた位置で別行動をしていたんです。それなのに、『お肉はどうしようか』と電話越しで相談していて。周囲にバレないように警戒していたのでしょうけど、怪しかったし、オーラでわかります(笑い)」(別の居合わせた客)

 別の日も、ふたりは椎名の愛車で自宅へ帰っている。そう、交際から1年足らずで、ふたりはほぼ同棲状態にあるというのだ。

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/107d4a9ef70047ee4ede32a9210c2890f2a3379e?page=2




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました