【悲報】宮迫さん、千原ジュニアにキレる「ヒカルくんとの関係は年数じゃない!」

お笑い芸人
【悲報】宮迫さん、千原ジュニアにキレる「ヒカルくんとの関係は年数じゃない!」

1

1 :  2021/09/09(木) 15:30:02.14 ID:XuthA5rSa0909
さらには「ヒカル君にはいろいろ言う人もいた。『長い付き合いの切り捨てて、会って2、3日のユーチューバー選ぶんかい』と」と、宮迫と〝犬猿の仲〟とされる、千原ジュニアの言葉を引き合いに出し、「人との関係って年数なのかな? とも思ってしまうしさ。ヒカル君とは長い年数を一緒にしてきた訳じゃないけど、すごく濃い関係が築けたと思う。それは本気で感謝してる」と説明した。

一方で「その関係を知らずにそういう風にヒカル君のことを言うやつは俺はちょっと納得いかへんなと」と不満も漏らした。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました