管理系ラスボス「我の管理下で人類は幸福になれる」勇者「くっ…」??「それは違います」

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/03/16(月) 12:52:35.621 ID:Hq+M/BG30.net
管理系ラスボス「誰だ!?」

環境系ラスボス「そんなのは人間の思い上がりですよ。自然破壊する人間は世界の敵だから滅ぶべきです」

管理系ラスボス「しかし、自然も含めて我は管理できるのだ」

環境系ラスボス「それが人間の思い上がりだというのです」

パワー系ラスボス「違う!力だ!力が全てを決める!お前らも結局力で他人を従わせるのは同じだ!そして俺が一番強い!」

管理系ラスボス「脳筋が。力で何を成し遂げるかが重要なのに」

パワー系ラスボス「あ?やんのがテメェ」

復讐系ラスボス「力も世界もどうでももいい。私はただ恋人を奪った人間は許さないから滅ぼす」

環境系ラスボス「復讐?くだらない人間のエゴですね」

管理系ラスボス「感情に流されるとはラスボスの風上にも置けんやつよ」

パワー系ラスボス「力がないからお前の彼女も死んだんだよ!」

復讐系ラスボス「うぅ…でも彼女はわかってくれるはずなんだ…」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました