女子高生・鷲野花夏さん殺害事件の経緯をまとめた結果がヤバすぎる【顔 特定 不倫】

夫・小森章平容疑者(27)と女子高校生・鷲野花夏さん(18)が2年前にツイッターで知り合う

妻の和美容疑者(28)が夫を問い詰める

このことについて今月28日に鷲野さんと夫婦の3人で話し合う
鷲野さんが自宅近くで夫婦の車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていた

鷲野花夏さんの遺体が小屋で発見される

速報テロップが流れる

夫妻逮捕

SNSで鷲野花夏さんのなりすまし出現

メディアが3人の顔を公開
容疑者と被害者の顔が似てると話題に

周囲の人は夫婦仲については特に悪く見えたことはない、挨拶してこないと話す
妻の和美容疑者は(コンビニで)『ゆでたまご』という名前で働いていた
妻の和美容疑者は再婚だった
287 ツイッタートレンド速報 14:39:44.68 ID:UFb
何でこのレベルの事件で速報テロ出たんや?
446 ツイッタートレンド速報 14:43:47.45 ID:+aT
いま出てる情報だけやと痴情のもつれの殺人やのにな
906 ツイッタートレンド速報 14:59:36.40 ID:zD+
ほんこれ
前から行方不明で騒がれてた事件でもないしなんでなんや
6 ツイッタートレンド速報 14:25:51.79 ID:C1Z
ツイッターってとこ潰せよマジで
59 ツイッタートレンド速報 14:28:53.26 ID:bOU
Twitter見てると信じられないような経緯で仲良くなる奴らおるよな
ようネットだけの繋がりでそこまで親密になれるもんや
818 ツイッタートレンド速報 14:56:41.64 ID:NLt
twitterマジで規制しろや
せめて未成年の禁止はいるわ
859 ツイッタートレンド速報 14:58:15.61 ID:+aT
>>818
チーム組んでやるゲーム系やばいよな
20 ツイッタートレンド速報 14:26:36.03 ID:lOo
妻がぶち切れたんか
14 ツイッタートレンド速報 14:26:19.32 ID:q+W
ずっと連絡だけ取ってて嫁にばれたから話し合いの名目で今回初めて会ったんじゃないの?
377 ツイッタートレンド速報 14:42:15.28 ID:d14
>>14
今のところそういう風に捉えられるな
40 ツイッタートレンド速報 14:27:50.95 ID:ONw
それ以外ないしな
120 ツイッタートレンド速報 14:33:10.34 ID:SQQ
話し合うって
そこは不倫相手でもJKが出ていく所ちゃうやろ
128 ツイッタートレンド速報 14:33:52.80 ID:Cmz
>>120
せやな
親呼び出し案件や
132 ツイッタートレンド速報 20:49:48.42 ID:uiq
コンビニの名札のところにゆでたまごって書いてあったら吹き出す自信ある
141 ツイッタートレンド速報 20:50:26.18 ID:YDD
>>132
名札がニックネームの奴っていないよな
144 ツイッタートレンド速報 20:50:47.43 ID:gIq
>>132
ドン引きするわ
149 ツイッタートレンド速報 20:51:25.86 ID:PU8
>>132
こんなの店員だったらぶっちゃけ行かなくなるわ
19 ツイッタートレンド速報 14:26:28.45 ID:jG4
夫畜生すぎやろこれ…
47 ツイッタートレンド速報 14:28:25.61 ID:gas
グンマーから墨田区まで通ってたんかな
すげえ性欲だな
35 ツイッタートレンド速報 14:27:25.38 ID:AU2
旦那の好みが一貫してるのは好感持てる
195 ツイッタートレンド速報 14:36:56.33 ID:YF3
>>35
ほんと
82 ツイッタートレンド速報 14:30:30.60 ID:P0Z
画像ある?
114 ツイッタートレンド速報 14:32:53.62 ID:lSK
>>82
こいつら


346 ツイッタートレンド速報 14:41:26.06 ID:1l/
浜田の嫁

浜田の不倫相手

408 ツイッタートレンド速報 14:42:58.06 ID:jtO
>>346
人間って不思議
416 ツイッタートレンド速報 14:43:07.25 ID:gsc
>>346
この事件のに比べたらあんま似てないけど
浜ちゃん的には唇がポイントなんかなやっぱ
150 ツイッタートレンド速報 14:34:34.68 ID:iOE
不倫確定なん?
ゴゴスマで不明って聞いたけど
169 ツイッタートレンド速報 14:35:42.70 ID:oeu
>>150
既婚者が別の異性と関係を持つことを不倫と呼ぶなら不倫やろ
192 ツイッタートレンド速報 14:36:38.10 ID:FQP
>>169
SNSでやり取りしてたのは確かだけど男女の関係があったかはまだ分かっとらんのちゃうか?
246 ツイッタートレンド速報 14:38:41.73 ID:7PV
>>192
呼び出されてホイホイ着いていって簡単に車に乗り込む仲やぞ
197 ツイッタートレンド速報 20:56:04.73 ID:luC
なお旦那

208 ツイッタートレンド速報 20:56:50.50 ID:3o9
>>197
かっけぇ
224 ツイッタートレンド速報 20:57:46.63 ID:SGW
>>197
ナイフ舐めてそう
85 ツイッタートレンド速報 14:31:03.72 ID:IxR
不倫に厳しい世の中になった結果がこれや
48 ツイッタートレンド速報 14:28:30.50 ID:e+n
こういうので女同士が和解して三人で仲良く暮らすパターンってないの?
憧れるんやけど
73 ツイッタートレンド速報 14:29:56.03 ID:ccg
>>48
腐るほど金持ってたらありえそう
86 ツイッタートレンド速報 14:31:07.07 ID:D4C
>>48
男女逆にして考えてみ
それで自分が許せるのならまあ
149 ツイッタートレンド速報 14:34:31.54 ID:ej4
>>86
ガッキーと暮らせてセックスできるなら星野源と一緒でも全然オッケーどころか土下座案件やぞ
180 ツイッタートレンド速報 14:36:11.86 ID:yRT
>>149
星野源と同棲とか楽しそうだしな
104 ツイッタートレンド速報 14:31:59.12 ID:x2N
>>48
昔はわりとあったんとちゃう?
近所にも嫁さんと愛人三人で住んでる爺さんいたで
4 ツイッタートレンド速報 14:25:34.09 ID:1AO
なんJ探偵団大当たり
651 ツイッタートレンド速報 14:50:34.84 ID:vY+
>>4
なんJ民は黒幕は工藤会で名前を呼び捨てにしたから殺されたって言ってたやん
165 ツイッタートレンド速報 20:53:01.68 ID:6eK
TV「女子高生が行方不明」  なんj民「怖い怖い怖い!!!」
なんj民「18だけフォント大きくね?」
なんj民「怖い怖い怖い!」
なんj民「被害者有名人なんじゃね?」
なんj民「怖い怖い怖い!」
なんj民「余罪あるんじゃね?」
なんj民「怖い怖い怖い!」
なんj民「速報の音ならなかったってマジ?」
なんj民「怖い怖い怖い!」
なお
173 ツイッタートレンド速報 20:53:33.28 ID:y7Q
>>165
これ草
175 ツイッタートレンド速報 20:53:41.61 ID:hFo
>>165
ゆでたまご相手にどんだけビビってんだよw
179 ツイッタートレンド速報 20:54:13.55 ID:IJg
>>165
そういうや怖くて寝れねーとか言ってた奴居たな
タイトルとURLをコピーしました