統合失調症で誇大妄想や被害妄想が止まらなくなった

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/16(木) 19:04:51.593 ID:mG84ljBfa.net
・俺の脳みそには機械が埋まっていて情報を抜かれてる
・俺のアイデアを使って音楽やアニメを作っている
・日本の9割のお店は俺がオーナー
・なぜ統合失調症になったかというと、俺を永遠に生かすため
・死体に俺の脳みそを移植して永遠に生かす(国家プロジェクト)
・過去に後輩をいじめから救ったことがある←電話で確認とったら妄想だった
・帰ってくる募金と見えない定期預金が200万ある←電話で確認とったら妄想だった
・高校の時にモテモテだった←電話で確認とったら妄想だった
・他にも色々あるけど過去に~をした系はたくさんあった←電話で確認済みが多い
・国家プロジェクトが動いてる証拠にたくさんの変なことが起きた(天井フラッシュ、ハンガー、タバコ、こけ)
・夜中に外に出ろ、右に行け、左に行け、自転車を盗め などと言われて徘徊するようになる
・店に入ると盗め、お前の店だから大丈夫だ、等と声がする


まとめたけどまだまだある




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました