俺「~する奴はバカ。コスパが」父「ゆうすけ、ちょっといいか?」

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/09(土) 16:12:34.699 ID:ZSKDvQSx0.net
俺「なに?無駄話する奴はバカ。コスパが」

父「それなんだよ。なんで無駄が嫌いなのに、食卓で父さんたちにその話をするんだ?」

俺「コスパの話は」

父「父さん達の話は終わってない。あのな、お前を養うのに本当に疲れてるんだ。それなのにここでその話をされて私達にうんざりされたら、お前はどう成るんだろうな?」

俺「子を突き放す奴はバ」

父「もうそれが目の前に来てるんだわ。もう働けなんて言わない。どうせフリで終わる。でもな、ストレスは与えないでくれよ。父さん達は長く無いんだ。部屋に戻りなさい」

俺「子供を構わない奴はバカ。コスパが悪い、コスパが悪い。コスパが」

父「ゆうすけ!」

俺「」ヒュンッ バタン

俺「~する奴はバカ。コスパが悪い。~する奴はバカ。コスパが悪い...w」カタカタ

お前ら"~だろうが" "◯◯定期" "アホかな"

俺「...w」ニヤッ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました