今朝の彼女との出来事で教えて欲しいことがある

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/03/06(日) 17:07:33.933 ID:AjgQQwH20.net
ほぼ毎朝彼女に電話で起こしてもらってるんだが
その電話の最中にもう一つの携帯に着信が来たんだよね
彼女は出てもいいと言ったので、彼女と電話を繋げたまま通話した
相手は数年連絡を取ってなかった幼馴染(女)だったのよ
内容は、今日暇?っていわれた


今日は彼女と出かける用事があったので、また今度時間があれば~やんわり断った
そして彼女の電話に耳を当てると泣きながら「ふざけんな!」と激怒
理由を聞くと、

彼女「相手女だろ!!」

彼女「ちゃんと断れよ!!!」


更に、自分の言葉が聞こえていたらしく

彼女「また今度って遊ぶつもりなの!?幼馴染とか嘘だろ!!番号教えろ!!」

って言われた・・・

ずっと連絡取ってなかった幼馴染とはいえ、番号教えて電話されても困るし教えなかったんだよね




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました