はいぱーまほちゃん自殺の経緯をまとめた結果がヤバすぎる【ユキ 嘘】

はいぱーまほちゃんが配信者ユキさんの事情を暴露し炎上

ユキさんが名誉棄損で訴えると伝える

はいぱーまほちゃんがTwitterで自殺をほのめかす

はいぱーまほちゃんの友人を名乗る人物がはいぱーまほちゃんが自殺で死亡したことを報告
1 ツイッタートレンド速報 10:56:27.81 ID:41d
はいぱーまほちゃんイチゴ@rnaho104
はいぱーまほさんの友人ですまほさんの家族から連絡がありまほさんは永眠致しました
死因は飛び降り自殺です遺書には亡くなったらリスナーに伝えてほしいと記載されていたので代理で報告致します
今まで応援してくれたリスナーの皆様ありがとうございました
アカウントは1ヶ月以内にこちらで削除致します
http://mobile.twitter.com/rnaho104/status/1414373313917296640
318 ツイッタートレンド速報 11:26:58.61 ID:PHE
今回も飛び降りで行きますっていってるやん
前にもやってたんか
322 ツイッタートレンド速報 11:27:22.39 ID:LzJ
>>318
定期的にやってる
71 ツイッタートレンド速報 11:03:28.50 ID:5k2
1回目 初の飛び降り自殺も2階からの飛び降りのため無傷
2回目 ガス自殺しようとするも窓が空いてて未遂
3回目 初のリストカット。絆創膏で完治
4回目 電車飛び込み自殺をするも終電後により膝の負傷のみ
5回目 飛び降り自殺により右足骨折
6回目 飛び降り自殺で本当に死亡
本当に死ぬとは思わんかった
101 ツイッタートレンド速報 11:05:39.27 ID:dl0
>>71
4回目意味不すぎる
111 ツイッタートレンド速報 11:06:47.18 ID:Do0
>>101
酔っ払って飛び降りたんや
終電の後やったから電車が来ないし大事にはならんかったけど着地失敗で怪我したってだけや
122 ツイッタートレンド速報 11:07:41.64 ID:R09
>>71
ステップアップしてる
239 ツイッタートレンド速報 11:19:30.34 ID:h55
>>71
未遂にしても行動力ありすぎやろ
357 ツイッタートレンド速報 11:30:28.54 ID:rwl
飛び降りで行きます!

自殺
どうなってんだよこのテンション
364 ツイッタートレンド速報 11:31:11.78 ID:C+W
>>357
アムロみたいなもんやろ
56 ツイッタートレンド速報 11:02:22.34 ID:sLi
何で本人のアカウントに友人が入れる訳?
80 ツイッタートレンド速報 11:03:54.71 ID:vfR
>>56
遺書にパスワード書いたんやろ
167 ツイッタートレンド速報 11:13:05.52 ID:VzA
>>56
ログイン記憶したままなら誰でも入れるし
現物あればPCもスマホもや
309 ツイッタートレンド速報 11:26:12.34 ID:4Nt
死んだかどうかの確証はないんやろ?どっかでニュースになった?
57 ツイッタートレンド速報 11:02:23.80 ID:Mju
これ自分でやってる可能性もあるよな
84 ツイッタートレンド速報 11:04:16.31 ID:axn
>>57
一ヶ月後に垢消えるかどうかで答え合わせやな
消えたら謝れよ
94 ツイッタートレンド速報 11:05:01.08 ID:t9K
>>84
飛び降りなら新聞とかに載らんの?
121 ツイッタートレンド速報 11:07:33.42 ID:x+k
>>94
一般人レベルの飛び降りとか載らんやろ
139 ツイッタートレンド速報 11:09:35.36 ID:nUa
>>94
ワイの大学の近く住んでるのが飛び降り自殺したことあったけど報道とか全然やったな
233 ツイッタートレンド速報 11:19:01.45 ID:35H
ちなみに今回の件はある未成年の女配信者を潰そうとして性事情を暴露したらカウンター喰らってヘラって飛び降り宣言した形や
565 ツイッタートレンド速報 11:52:18.91 ID:swH
>>233
どんなカウンターくらったん?
573 ツイッタートレンド速報 11:53:11.58 ID:rbO
>>565
訴える宣言と周りの反感
253 ツイッタートレンド速報 11:20:40.10 ID:zGl
>>233
宣言してたの?それ聞いてたリスナーどう思ってんだろ
274 ツイッタートレンド速報 11:22:49.77 ID:35H
>>253
半年に一回くらい飛んでるイメージだから宣言受けても囲いは普通に雑談してた
285 ツイッタートレンド速報 11:24:15.42 ID:sGq
>>274
それもう囲いじゃねえだろ
181 ツイッタートレンド速報 11:14:24.13 ID:38X
調べたら誹謗中傷して訴えられそうになってたってマジ?それが本当なら訴えられたくないから死んだことにしてるとかない?
182 ツイッタートレンド速報 11:14:35.17 ID:E0p
「訴えるって言って訴えなかったら脅迫罪になる」
最近これ言うやつ多くない?
194 ツイッタートレンド速報 11:15:29.73 ID:TDN
>>182
事実やからな
15 ツイッタートレンド速報 10:57:39.52 ID:S0K
誰?
44 ツイッタートレンド速報 11:01:17.65 ID:py3
aiueoとコラボしたこいつやで

556 ツイッタートレンド速報 11:51:22.24 ID:gwY
埼玉ネカフェ立て篭もりに凸した人?違う?
571 ツイッタートレンド速報 11:52:44.58 ID:SAQ
>>556
そう
342 ツイッタートレンド速報 11:28:56.16 ID:zzY
この流れまんまうごくちゃんで見たわ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626054987/
タイトルとURLをコピーしました