【カナダ大火災】村の90%を焼失したリットンの被災者のために3人の少女が黄金色の液体を販売

外国全般
1 : 猪木いっぱい ★ :2021/07/11(日) 17:46:46.91 ID:IeAITF6n9.net
先週リットンの大部分を破壊した火事の影響を受けた人々に対するコミュニティの反応は非常に大きかった。

トラックに物資を積み込む取り組みから、宿泊施設の提供、寄付金まで、かなりの額の募金活動が行われてきました。

しかし、時には最小の努力が最も心温まることがあります。

チリワックの9歳のエミリーちゃんは、リットンを助けるために何かしたいと父のダーシーに話しました。それで、父ダーシーはレモネードスタンドを提案しました。

父ダーシーによれば、7歳の義姉妹のサバンナちゃんと隣人のグレイシーちゃん12歳と一緒に、月曜日(7月5日)の最初の2時間で女の子たちはいきなり約220ドルを集めました。

そして娘たちは続けるつもりです。

「私はとてもハッピーなダディだで、娘を誇りに思っていまーしー。」と父ダーシーは語った。

「娘たちは1万ドルを調達するわけではない」と彼は冗談を言った。
「しかし、それは微笑ましくもあり、この世界にまだ良心があることを示しています。」

女の子たちは月曜日にファーストアベニューとチャールズストリートの角でレモネードを目立たせました。

gooqle翻訳一部割愛 全文はリンク先へ
https://www.theprogress.com/community/chilliwack-girls-selling-lemonade-for-lytton/

左からエミリー、サバンナ、グレイシー。リットンを救う天使たち




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました