かまいたち山内が“節約批判”「100円や200円で何を悩む?」「高いの買っとけばいい、値段なんかどうでもええ」金銭感覚巡り濱家と喧嘩

テレビ・芸能人
1 : Anonymous ★ :2021/07/03(土) 22:13:20.80 ID:CAP_USER9.net
芸能ニュース2021年07月01日 19時00分

 かまいたちが、6月30日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演したのだが、2人の好感度にさらに差が開いてしまったようだ。

 この日は、濱家隆一ら幼少時代の貧乏体験によって、今もなお「贅沢を楽しめない」という芸能人が登場。すると、相方で比較的裕福だった山内健司が値段に細かい濱家の行動を暴露。カレーを作るためにスーパーで食材を買うロケをした際、濱家が100円を超える玉ねぎに「ちょっと高い」と言い出し、安い玉ねぎを買おうとしてロケ時間が押したと告発。そして、山内は「スタッフの人が払うわけだから、(高い玉ねぎをそのまま)レジに持って行ったらいいじゃないですか」と主張。

(省略)

全文
https://npn.co.jp/article/image/200014423




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました