女と水族館行ったけどめちゃくちゃ機嫌悪くなられて大失敗したんだが俺が悪いのか?

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/10/25(木) 17:39:20.767 ID:vvg1DJUBd.net
しばらくは順路に沿って一通り見ててその時は
「かわいい~」
って機嫌良かったんだけどもう一回見たいやつがあったから少し戻って一緒に見てたら相手が急に
「もう見た」「もう見た」
って言い始めて俺が
「え?何回見ても楽しいでしょ?」
って返したら変な空気になった
なんか萎えてきてその後相手が急に
「これ見たい」
って言い始めたから
「いやいや、もう見たんでしょ?見る必要ないよね?」
って指摘したら
「残念~、ウケグチノホソミオナガノオキナハギはまだ見てませ~んw」
とか煽り始めたから俺もいい加減キレたわけ
でもなぜか女の方が不機嫌になって結局解散
マジでムカつくんだが何でお前がイラついてんのって
女が理解できないクソが




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました