北海道リアルGTA殺人未遂事件をまとめた結果がヤバすぎる【動画 桜庭豊 顔】

6月18日午後6時北海道苫小牧市のコンビニに初心者マークをつけた暴走車出現

最初に暴走車は別の車とトラブルを起こしていた
それを警察に通報した自転車の男性
自転車の男性を暴走車が轢く
動画:https://twitter.com/eagleeye1407/status/1405814903957426176
車からおりてきた加害者男性は被害者男性を殴る
周囲にいた男性達が取り押さえる
被害者男性は怒りのあまり加害者男性の顔面に膝を押し付ける
押さえつけている男性が被害者男性を落ち着かせる
動画:https://twitter.com/SINGANJOJU/status/1405915082605830144
無職の桜庭豊容疑者(32)を逮捕
桜庭豊容疑者は殺す気はなかったと供述している
76 ツイッタートレンド速報 02:59:31.94 ID:x1Z
交通トラブル(軽とバン)
第三者のピンクおっさんが、警察に通報しようとする
軽が暴走 おっさん撥ねる その後バンに特攻
動画はないが軽の運転手が降車後おっさん殴る周りにいたヤンキー兄ちゃん達が取り押さえる
これでOK?
3 ツイッタートレンド速報 01:38:19.23 ID:zNE
北海道って、ヤバくね?
日本で一番危険な地域では?
18 ツイッタートレンド速報 01:47:54.02 ID:pPj
>>3
旭川の呪い
14 ツイッタートレンド速報 01:45:32.86 ID:sLz
旭川だけかと思ってたら北海道全体がヤバイ感じか...
56 ツイッタートレンド速報 02:29:37.32 ID:Huc
ヒグマ怖いけど人間も怖いんだという北海道の
身体張ったお告げだな。
73 ツイッタートレンド速報 02:56:31.33 ID:Bms
ヒグマに全裸男に暴走男
北海道は今日どんだけ出没してんだよ
34 ツイッタートレンド速報 02:01:10.26 ID:hI3
殺しに来てるじゃん
こんなのに絡まれたら厳しいな・・・
58 ツイッタートレンド速報 02:35:23.54 ID:uds
世界中でいいね!される動画だな
20 ツイッタートレンド速報 01:50:29.73 ID:isu
18日の北海道はフィーバーし過ぎだろ
21 ツイッタートレンド速報 01:51:16.65 ID:pfG
北海道は何かが吹っ切れたようだな
クマでさえ狂う程に
22 ツイッタートレンド速報 01:52:09.15 ID:2dD
ちょいワルっぽい兄ちゃんが頼りになるな
49 ツイッタートレンド速報 02:20:24.29 ID:Msu
こういう場面だとヤンチャなほうが頼りになるね
28 ツイッタートレンド速報 01:56:03.48 ID:hUv
引かれたとき下敷きになら無くて運良かったね
下手したら死んでた
36 ツイッタートレンド速報 02:01:45.89 ID:5UV
惹かれた挙げ句に殴られたらそりゃ膝くらい入れても仕方ないわ
45 ツイッタートレンド速報 02:09:58.06 ID:3ya
証拠映像も大量にあるのに容疑を否認してて草
41 ツイッタートレンド速報 02:06:55.75 ID:hI3
ここまでいくと無罪の可能性あるな
常人には理解出来ない犯行
66 ツイッタートレンド速報 02:47:52.94 ID:w2Z
チャリのおっさん綺麗にこけて運がよかった
71 ツイッタートレンド速報 02:54:34.73 ID:Huc
チャリ爺さんは受け身が上手かったな。殺されかけた
んだから、膝打ち反撃くらいしていいだろ。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1624034169/
タイトルとURLをコピーしました