ネットカフェ立てこもり犯の林一貴容疑者の正体がヤバすぎる【前科 在日 レイプ】

事件事故
可愛すぎるいのすけ2nd @inosukesaikyou2
大宮のネカフェ立て篭もり犯の林一貴容疑者、3年前にも女子大生をゴムハンマーで殴って遅うヤバ過ぎる奴だったみたいだし、一生檻に入れておいてくれよ(画像1,2枚目→今日、画像3,4枚目→3年前)
3 ツイッタートレンド速報 23:41:50.41 ID:Z/1



あっ…
10 ツイッタートレンド速報 23:44:17.20 ID:t51
林?
あっ…
35 ツイッタートレンド速報 23:54:33.14 ID:y4O
林ね
はいはいそういう事ですね
36 ツイッタートレンド速報 23:55:43.84 ID:+8J
典型的なリンさんでワロタ
49 ツイッタートレンド速報 23:59:46.43 ID:8It
頭が坊主なのはムショ帰りだからなのか
91 ツイッタートレンド速報 00:18:22.01 ID:A0W
こういう人でも弁護士って減刑求めてくるよね
弁護士って正義の味方のイメージあるけど正直クズみたいな職業だよね
93 ツイッタートレンド速報 00:19:40.21 ID:wyo
>>91
もし煽るならこのタイミングで減刑訴えたら逆に世論の反発を誘発できるよ、きっと
94 ツイッタートレンド速報 00:19:50.15 ID:wfR
釈放したらまた犯罪起こすよこのオッサン
98 ツイッタートレンド速報 00:20:40.68 ID:WLS
司法も警察もあてに出来ない時代になった
市民が武器を持って自衛するしかもう無理か
138 ツイッタートレンド速報 01:25:02.57 ID:yMz
>>98
まあ自助だの自己責任だのが大好きな政府だしな
自己防衛に行き着くのも自明だわ
152 ツイッタートレンド速報 01:38:05.16 ID:iAt
防音機能付き 窓なし 鍵付き カメラなし
これって「ネットカフェ」じゃなくて「ホテル」では
どう違うの? なんでこんな営業形態が認められているのだろうか
153 ツイッタートレンド速報 01:39:10.58 ID:RY+
>>152
半グレが何かやるのに使ってただろうね
162 ツイッタートレンド速報 01:49:16.24 ID:FTw
>>152
ホテルでもスタッフ呼んでレイプとか同様のことを高畑がやったやろ
仮名でいくらでも泊まれるし
危険度は大して変わらん
17 ツイッタートレンド速報 23:48:11.97 ID:jxA
>>1
そんなに早く出所するものなのか?
24 ツイッタートレンド速報 23:50:25.25 ID:5Pz
>>17
仮出所制度があるからね
45 ツイッタートレンド速報 23:58:40.39 ID:TMx
累犯の強盗致傷でそんなすぐ出てこれるかな?
裁判で争わずに情状酌量狙いなら出所間際で済むか
67 ツイッタートレンド速報 00:04:08.98 ID:dyc
>>45
科刑で最短3年半か
126 ツイッタートレンド速報 00:55:54.49 ID:hhH
>>45
親が多額の示談金払ったのかも?
130 ツイッタートレンド速報 01:04:30.07 ID:c4p
>>126
強盗は親告罪じゃないから
強盗で逮捕されたら示談しても無駄
158 ツイッタートレンド速報 01:43:55.57 ID:CPq
更生なんて
幻想に過ぎないと証明されたのだから
犯罪の罰則は斬首刑だけでいいよね
16 ツイッタートレンド速報 23:47:28.72 ID:h6W
早くムショから出し過ぎなんだよなあ
83 ツイッタートレンド速報 00:14:24.95 ID:I2G
強盗致傷って6年以上じゃないの?
100 ツイッタートレンド速報 00:22:12.33 ID:dyc
>>83
酌量減軽で最大半分まで減らせる
じゃなかったっけ?
記憶曖昧だけど
105 ツイッタートレンド速報 00:27:04.27 ID:upQ
>>100
半分は無理
特に強盗は割引効かない
累犯なら尚更
107 ツイッタートレンド速報 00:27:31.36 ID:jW8
>>100
強盗致傷だけじゃなく強制性交未遂もあるから
増えることはあっても3年にはならないんじゃないか
125 ツイッタートレンド速報 00:51:52.96 ID:vJ4
そこそこ居そうな名前ではあるな
お達者くらぶ @tsuriganeike
左:今回の大宮市でネカフェで女性軟禁立て籠もり
右:2018年町田市でハンマー殴打と強制性交等未遂と住居侵入
正面画像がない為ハッキリしないが何か別人のような気もする、40歳成人あたりでの3年間で大きく顔の変化は起きないと思う
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1624027244/
タイトルとURLをコピーしました