JOC幹部の森谷靖さんが自殺した駅の名前がヤバすぎる【暗殺】

229 ツイッタートレンド速報 15:44:20.68 ID:Yr5
都営中延駅

東京五輪は中止・延期
566 ツイッタートレンド速報 15:56:22.20 ID:Ek6
「中」止
「延」期
中 延 駅
あっ
802 ツイッタートレンド速報 16:08:09.24 ID:1nB
>>566
ダイイングメッセージ
571 ツイッタートレンド速報 15:56:38.51 ID:1bz
>>566
最後の抵抗やね
578 ツイッタートレンド速報 15:56:54.66 ID:7DF
>>566
偶然にしては上手すぎるの草
582 ツイッタートレンド速報 15:57:05.60 ID:gJl
>>566
中止か延期かどっちやねん
585 ツイッタートレンド速報 15:57:18.75 ID:LGt
>>566
やーばいでしょこれ
686 ツイッタートレンド速報 16:01:46.75 ID:O/G
>>566
いい加減気づけってことよ日本人
もう始まってんだよね
608 ツイッタートレンド速報 15:58:34.82 ID:9Cu
>>566
しかもこれ飛び込んで電車を「止」めてるからな
616 ツイッタートレンド速報 15:58:59.68 ID:1bf
>>566
普段使ってるゆかりのある駅じゃなかったらワンチャンありそうな説やな
606 ツイッタートレンド速報 15:58:31.41 ID:A5N
生放送ニュースで暴露してからにしてくれよ
622 ツイッタートレンド速報 15:59:12.40 ID:waN
>>606
それやると家族もろとも追い込まれるんやろな
626 ツイッタートレンド速報 15:59:15.61 ID:GT0
>>606
家族なりをエサに脅されたんやろ
しゃーない
205 ツイッタートレンド速報 15:43:33.22 ID:XAt
飛び込みに自信ニキ教えてくれ
中延駅はこういうの多いんか?
239 ツイッタートレンド速報 15:44:37.63 ID:saY
>>205
鉄オタが浅草線自体3年ぶりの自殺とか書いてたぞ
270 ツイッタートレンド速報 15:45:49.82 ID:1Hc
経理の下っ端やなくて経理部長やからなあ
どんな原因にするんやろ
342 ツイッタートレンド速報 15:48:10.05 ID:g+k
>>270
普通に過労やろ
改善しまーすwで終わり
373 ツイッタートレンド速報 15:49:18.98 ID:Hig
>>342
改竄しまーす
4 ツイッタートレンド速報 15:35:45.80 ID:vaz
理研の自殺しかり日本って意外と暗殺ってあるよな
38 ツイッタートレンド速報 15:37:08.60 ID:1bf
>>4
livedoorの野口みたいにヤクザに追い込まれケースが多いけど
JOC幹部はさすがにヤクザ絡みではないわなあ
67 ツイッタートレンド速報 15:38:21.86 ID:rg8
東京だと自殺なんて珍しくないぞ
よくある家庭内での喧嘩が原因やろ
63 ツイッタートレンド速報 15:38:10.65 ID:GDH
バッハ「ジャップは犠牲になれ」


ファーーーーwwww
298 ツイッタートレンド速報 15:46:41.37 ID:g+k
仮に消されたんじゃないにしてもIOCはかなりきつかったんやろな
382 ツイッタートレンド速報 15:49:34.17 ID:qCJ
経理部長ってのがね…

429 ツイッタートレンド速報 15:51:14.81 ID:g2H
>>382
自殺選ぶぐらいの事やってんのやろな
508 ツイッタートレンド速報 15:54:18.11 ID:uCw
>>429
一人で抱え込むほど単独で色々やってしまったのかもなぁ…
863 ツイッタートレンド速報 16:11:17.03 ID:i4G
Yahoo変だな
TOP来ないしアクセスランキング国内1位だったのにいきなり消えたw
897 ツイッタートレンド速報 16:12:40.38 ID:GQS
>>863
北朝鮮かよ
265 ツイッタートレンド速報 19:08:10.59 ID:PHr
未だにトップにも出ないな。
首相の逃げの答弁よりは大きなニュースだろうに。


289 ツイッタートレンド速報 19:09:23.51 ID:7sD
テレビでは普通に出てるぞ
637 ツイッタートレンド速報 19:22:27.45 ID:UVc
スタジオにあさりの唐揚げが登場
南原「これゆいゆいどうなっちゃうの!?コメントちょーだい~!」
小栗(AKBメンバー)「パクっ……おいし~!ちゅ!(手でハートマークを作りアピール)」
観客「キャーかわいい~!」
南原「英二は!?英二はどうなっちゃうの!?かわいい対決だよ!?」
小峠「…!?」
小峠「…パクっ………おっ、おいわーい!(腕をY字にする)」
スタジオ「シーン」
南原だけ手をたたき膝から崩れ落ちて爆笑
小峠「角材でぶん殴ってください。あとでみんなで集まって角材でぶん殴ってください」
(場面転換)続いては報道フロアからこの時間までに入っているニュースをお伝えします






710 ツイッタートレンド速報 19:25:23.20 ID:LU3
>>637

66 ツイッタートレンド速報 15:38:15.88 ID:QRf
うーんこれは誰がどう見ても平和の祭典
IOC頭コーツ「(緊急事態宣言下でも東京五輪開催か?)答えはイエスだ」
IOC頭バッハ「五輪の夢を実現するために日本には犠牲を払ってもらう
(IOCの滞在先は5つ星ホテル、IOC割で1泊4万、移動はハイヤー、新幹線1両貸し切り、勿論IOCの自腹ではなく日本の税金、宿泊費の差額も日本持ち)
IOC頭コーツ「日本が反対しようが関係ない。我々は我々の仕事をするだけだ」
IOC頭コーツ「日本の理解は必要ない。やると言ったらやる。異論はなしだ」
IOC頭バッハ「天皇に会わせろ」
IOC頭ディック「菅首相が中止を求めようが東京五輪は開催する。異論はなしだ」
IOC頭コーツ「もし東京五輪を中止したら今後いくつかの競技が消えるらな?」
106 ツイッタートレンド速報 15:39:29.39 ID:0qf
命の重さを考えられるオリンピックになったな
まさに平和の祭典
128 ツイッタートレンド速報 15:40:26.42 ID:Wpe
組織委員会とJOCは全く別組織で会計も別やから中抜きとか関係ないで
失くなった人もアテネの時にプロフィールある古参っぽい感じやしただの鬱自殺の方が可能性ある
189 ツイッタートレンド速報 15:42:56.49 ID:1bf
>>128
経理って直接的なコロナ対策とかあんまりやらされないだろうから
今までずっと大丈夫だった古参の経理がここは乗り切れなかった理由ってなに?
とは思っちゃうなあどうしても
80 ツイッタートレンド速報 15:38:41.92 ID:/Q5

スポーツの持つ力は1人や100人の死じゃびくともしないって信じようや
390 ツイッタートレンド速報 15:49:48.00 ID:7iW
>>80
頭お花畑
475 ツイッタートレンド速報 15:52:48.62 ID:uvx
>>80
ふわふわしてんなぁ
なんやねんスポーツの力てw
170 ツイッタートレンド速報 15:42:14.01 ID:ES4
この人の死を無駄にしてはいけない!!!!!
ってなりそう
346 ツイッタートレンド速報 15:48:18.19 ID:uCw
>>170
そら当然よ
死者はみなオリンピックを見たかったはずや
その意思は継いでいかなアカン
237 ツイッタートレンド速報 15:44:34.10 ID:qMn
パソナから派遣チャンスやぞ
79 ツイッタートレンド速報 15:38:41.14 ID:H5G
上級「金金金金金金金金金がほじいいいいい」←預金残高数億円
すまん、なんでそこまで執着すんの?
98 ツイッタートレンド速報 15:39:22.99 ID:rks
>>79
上級同士の争いが熾烈なんやろ
107 ツイッタートレンド速報 15:39:33.10 ID:SBY
>>79
コレクションみたいなもん
125 ツイッタートレンド速報 15:40:19.70 ID:NeC
>>79
日本はもう沈みつつある船やから自分だけでも助かろうとして貯えるんや
280 ツイッタートレンド速報 15:46:07.91 ID:g+k
>>125
カイジの世界やなって
734 ツイッタートレンド速報 16:03:47.45 ID:5Y4
まんまこれやん

737 ツイッタートレンド速報 16:04:13.16 ID:EC4
>>734

751 ツイッタートレンド速報 16:05:01.62 ID:/pu
>>734
なかなか風刺きいてるやん
849 ツイッタートレンド速報 16:10:28.63 ID:9lN
>>734
エッジ効いてるな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623047732/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623059591/
タイトルとURLをコピーしました