光浦靖子がフェルトで作った作品のクオリティが高すぎると話題に

1 : [age] :2021/05/28(金) 21:12:04.61 ID:+iTsrjiL0.net
「バカにした笑いでした」光浦靖子の悲痛な告白に広がる同情

《BSの番組で、作った物を、500円なら買ってやってもいい、と笑われました。悲しくて、、、、手芸は材料費しか見られないからなあ。なにか一つでも作ったことのある人ならわかるのになあ。本出すのに、こりゃ困ったぜ》

5月12日、Twitterでこう吐露したのはお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子(49)。手芸作家でもある光浦は、複数人のメンバーからなる手芸集団「ブッス!手芸部」の部長を務めている。冒頭のツイートは、「ブッス!手芸部」の公式アカウントから発せられたものだった。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8305e794688f2fede10d7e1fc9f1d9ffd1e09e9




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました