大阪不法侵入男が意識失い死亡事件をまとめた結果がヤバすぎる【殺人】

午後11時頃大阪府堺市東区草尾の住宅で住人(60)の男性が台所で侵入者の男と遭遇

男は冷凍食品のパスタを椅子に座って食べていた
男はこの家のTシャツも勝手に着ていた

住人がはなしかけると「玄関から入ってきた」と答えた男

住人の父が警察に通報
隣に住む弟と共に男を取り押さえる男性

取り押さえられた男は意識を喪失
搬送先の病院で死亡が確認された

男は所持品から30代とみられている
https://news.yahoo.co.jp/articles/beb86ee12a9ffc5e459d6efc2a7e8dc638fe76f9
2 ツイッタートレンド速報 18:13:42.03 ID:oJz
何から何までホラー
22 ツイッタートレンド速報 18:16:26.21 ID:9ZC
いや、殺してしまった、か
87 ツイッタートレンド速報 18:21:55.89 ID:zGz
死因が気になる
まさかコロナじゃないだろうな?
7 ツイッタートレンド速報 18:14:54.35 ID:SX7
恐い
大阪だしな
正当防衛にはなる?
272 ツイッタートレンド速報 18:33:10.46 ID:/4H
>>7
2対1だから過剰防衛
422 ツイッタートレンド速報 18:41:02.69 ID:rJ4
>>272
だとしても不起訴だろう
10 ツイッタートレンド速報 18:15:02.87 ID:3MW
はい理由はどうあれ人を殺した
一生咎を背負って生きていけ
507 ツイッタートレンド速報 18:44:55.83 ID:UpX
>>10
これは無罪ですから
死人にくちなしだし***
20 ツイッタートレンド速報 18:16:12.35 ID:vwx
これで前科ついたら可哀想すぎる
916 ツイッタートレンド速報 19:04:14.64 ID:4Yb
>>20
流石に正当防衛じゃないか?
387 ツイッタートレンド速報 18:39:16.50 ID:K5E
ヘッドロックかなんかして暴れるたびに力入れすぎたんだろうな
かと言ってきちんと制圧しないとこっちの命が危ないし
正当防衛でないと被害者が気の毒
391 ツイッタートレンド速報 18:39:37.12 ID:sxP
家で知らん人に死なれるの最高に迷惑やん
452 ツイッタートレンド速報 18:42:34.07 ID:LxV
盗難品はパスタとTシャツのみ+住居不法侵入
犯した罪はこれだけじゃん
犯罪者だからといって殺して良いという法律は無い
過剰防衛、もしくは殺人罪が妥当
481 ツイッタートレンド速報 18:43:41.00 ID:+cM
>>452
残念ながら、お前のその意見は支持されないよ。
494 ツイッタートレンド速報 18:44:17.98 ID:OKc
>>452
凶器持ってたらどうすんだよ
624 ツイッタートレンド速報 18:50:22.74 ID:kCe
>>452
最高に頭悪そう
464 ツイッタートレンド速報 18:43:18.90 ID:8PB
Tシャツとパスタぐらいで、死ぬほど取り押さえなくても・・・
496 ツイッタートレンド速報 18:44:18.39 ID:WTP
>>464
暴れたら必死過ぎてそんな遠慮してる余裕ないよ
601 ツイッタートレンド速報 18:49:32.18 ID:bZ0
テレビでやってたアメリカでなぜか冷蔵庫の食品が減ってるなと不思議に思った住人がカメラを仕掛けたら
全く知らん奴が忍び込んで冷蔵庫食ってたって話を思い出した
日本でもあるのかよ…怖すぎ
646 ツイッタートレンド速報 18:51:40.05 ID:fOl
>>601
冷蔵庫食うってすごい食欲だな。
671 ツイッタートレンド速報 18:53:17.27 ID:tp1
>>601
ガッちゃんかな?
704 ツイッタートレンド速報 18:55:02.42 ID:ZZU
>>601
日本でもあったよ
冷蔵庫の近くに監視カメラつけたら知らんオッサンがあさって食べてる映像をニュースで見たわ
762 ツイッタートレンド速報 18:57:42.25 ID:DIi
>>704
一人暮らしの時、冷蔵庫に入れておいたセミ餃子がなくなっていたことがあったな
887 ツイッタートレンド速報 19:03:09.65 ID:WON
>>762
セミが入った餃子なのか
180 ツイッタートレンド速報 18:27:49.39 ID:v9J
数日食べてなくて
いきなりご飯食べたら死ぬって聞いた事ある
それじゃね?
616 ツイッタートレンド速報 18:50:05.56 ID:+d6
すんごい腹減ってて一気に食べたから血圧だか血糖だかが急に変わって
死んじゃったのかな、頓死ってやつ
645 ツイッタートレンド速報 18:51:34.08 ID:MfR
>>616
餓死寸前だと重湯とかお粥からじゃないと危ないらしいね
179 ツイッタートレンド速報 18:27:45.85 ID:/ot
最後の晩餐が冷凍食品とか寂しすぎる
343 ツイッタートレンド速報 18:36:48.48 ID:fzb
>>179
しかも知らない家の
113 ツイッタートレンド速報 18:23:28.66 ID:uVI
コロナでお腹すいてたんだろう
かわいそうに
ご飯くらい食べさせてあげなよ
18 ツイッタートレンド速報 18:16:02.33 ID:8CU
そのまま食事させてあげたあよかったのに。
別に危害加えられなかったんでしょ。
でもまあ寝るなら鍵はちゃんとしとかないと。
295 ツイッタートレンド速報 18:34:23.97 ID:kXQ
>>18
それで変に居着かれても困るしなぁ
310 ツイッタートレンド速報 18:35:26.94 ID:LaU
>>18
その保証はないけどな
337 ツイッタートレンド速報 18:36:32.92 ID:DRM
>>18
優しくしてあげた結果
夫婦共に惨殺された事件あったわ
中国人留学生に
59 ツイッタートレンド速報 18:19:41.27 ID:8+l
防犯ザルすぎだろ
65 ツイッタートレンド速報 18:20:16.56 ID:GLh
それ半分妖怪だろ
80 ツイッタートレンド速報 18:21:30.26 ID:o7f
これ事故物件になっちゃうのかな
91 ツイッタートレンド速報 18:22:03.30 ID:wdY
>>80
引っ越さなきゃ大丈夫
111 ツイッタートレンド速報 18:23:14.86 ID:cCV
旦那が高校生の頃の話だけど体調悪くて早退したらマスクした知らないオッサンがリビング物色してたらしい
パニックになりながらもとっさに「○○おじさん?電話してくれたら駅まで迎えに行ったのに!お茶入れるから座ってて」と言って一旦リビングを離れたらその隙に犯人逃亡
腰抜けたまま110したらしい
逃げる隙を与えることも大切だと思った
127 ツイッタートレンド速報 18:24:16.97 ID:IBO
>>111
これは賢い子
128 ツイッタートレンド速報 18:24:18.92 ID:pz1
冷凍パスタねぇチーンて音で気づかなかったのかな
161 ツイッタートレンド速報 18:26:52.12 ID:U+W
>>128
解凍したとは書いてないし
凍ったまま食ってたんだろ
140 ツイッタートレンド速報 18:25:19.89 ID:yFf
大阪のニュースて怖すぎる…
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620292394/
タイトルとURLをコピーしました