【悲報】大混雑のバーで感染した女「後悔してますぅ」 医者「やってられない」

病気・病院・医療関連
1:2021/05/06(木) 01:14:29.50 ID:BotH34700
夜通し外で飲んで発熱→来院 医師「やってられない」

新型コロナウイルス感染防止の自粛要請やぶりで会食・飲酒して感染した30代女性が、「一生続くリスク(後遺症)を抱えてしまった。友だちにも、両親にもこんな姿は見せられない」と、涙ながらに5日放送の「スッキリ」に訴えた。

(省略)

これに日本感染症学会指導医の水野泰孝医師も嘆く。「医療従事者としては患者さんを責めることはできないのですが、こういう方がすごく多くて、もう、やってられないですよ、はっきり言って。なんのために診療してるのかなって思う」

全文
https://www.j-cast.com/tv/2021/05/05410830.html?p=all




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました