【悲報】37才女性「イオンモールでデートなんて普通ないですよね」

ちょっとしたニュース
1:2021/05/04(火) 01:18:54.84 ID:BUBMOo300
「デートがイオンモールなんて…」職業で彼氏を足切りする30代女性の失敗

今まで“だめんず”を渡り歩いてきた自覚はない

「そして……独身のままアラフォーになったと」
「そうなんです」
「こう言ってはなんですが、ずいぶん“だめんず”ばかり渡り歩いてきたのですね」
「え? あ、そっか。そう言われると“だめんず”ばっかりですね!」

(省略)

「でも、なんていうか全体的に向上心がなくてマイルドヤンキーっぽいんです。
 30代の大人のデートなのに2回目のデートで行ったのが地元のイオンモールなんですよ。普通は梅田とか京都とか提案しませんか?」

(省略)

全文
https://joshi-spa.jp/1064897/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました