面接官「あのさ、君ねぇ履歴書は普通手書きでしょ?なにこれ?」 若者ぼく「普通ってなんですか?そんな決まりないでしょ」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/04/25(月) 10:24:35.283 ID:i2v4KyRyM.net
面接官「はぁ?こういうの常識でしょ?」

若者ぼく「いやいやwさっき普通って言ったのに今度は常識扱いですかw」

面接官「履歴書は手書き、職務経歴書はPCって常識だよ?今の子は教わってないの?」

若者ぼく「誰から何の為に教わるんですか?じゃあ手書きとPCで分ける事の意味は何ですか?」

面接官「いやだから常識だから」

若者ぼく「だから常識常識言ってないで何のためにやるのか、貴方は教わったと言うならそれをおっしゃってくださいよ」

面接官「あああぁあぁあああぁあぁあぁっぁあああ!!!!!!!!!」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました