斎藤佑樹「ストリートファイターで言うと僕の必殺技ゲージは貯まってない、でも技は出せるし戦える」

スポーツ関連
1 : [sage] :2021/04/05(月) 14:28:25.70 ID:+gZrIdia0
斎藤佑樹「野球をやめなきゃいけないのか」。引退が頭をよぎり、重要な選択を迫られた

(省略)

「あの時までがリハビリで、今はもうリハビリは終わったとか、わかりやすく分けられるものじゃない。『ストリートファイター』のゲージみたいな感じなんですよ(笑)。

満タンになったから実戦というわけじゃないし、減ってても実戦はできる。間違いなく言えるのは、試合で投げるのにそんなに時間はかからない、ということです。早ければ......」

夏......かと思いきや、斎藤は笑った。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/f932644f914b27f4c30d285e1ba86eb52ba18bb4?page=7




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました