ブチギレた男、奈良公園で鹿を斧で惨殺

奈良県警は2日、奈良公園でシカを死なせたとして逮捕したのは、三重県松阪市のとび職の男(23)と明らかにした。
「シカと遊んでいたとき、突然車に体当たりしてきたため腹が立ち、おので切り付けた」と供述している。
16 ツイッタートレンド速報 10:59:28.07 ID:fyM
普通の人は、オノを常時車載するもんですかねえ?
397 ツイッタートレンド速報 11:35:54.91 ID:V3r
>>16
盗撮されたドラレコを破壊する逆ドラレコの斧というのが流行ってるとかないとか
549 ツイッタートレンド速報 11:49:45.20 ID:fyM
>>397
すまん、ちょっと理解がおいつかないw
612 ツイッタートレンド速報 11:55:17.57 ID:plA
>>16
もしかすると海に落ちたときの緊急脱出用斧じゃね?
オレロック・ホームズ
17 ツイッタートレンド速報 10:59:29.16 ID:XyC
ワラタ
19 ツイッタートレンド速報 10:59:50.03 ID:fxe
鹿と遊ぶ・・・?
21 ツイッタートレンド速報 11:00:09.50 ID:wKH
鳶職でもオノなんか使わないだろうし、
普段から車に常備してるマジキチなんだろう
294 ツイッタートレンド速報 11:28:31.89 ID:U/L
>>21
前から機会うかがってヤるつもりだったんだろうな
424 ツイッタートレンド速報 11:37:46.31 ID:juH
>>21
言ってることなんて言い訳に決まってんだろ
最初から斧で殺すつもりだったんだよ
28 ツイッタートレンド速報 11:01:32.25 ID:K56
鹿には気の毒だが、こいつは相手が
人間でも車にぶつかったら同じく殺すだろ
その為の斧装備
鹿のおかげでどこかの人の子が助かった!
29 ツイッタートレンド速報 11:01:43.37 ID:fzP
鹿は車に当たってくる、知らなかったのか
31 ツイッタートレンド速報 11:02:13.18 ID:1vc
いつか人に危害を加えそうだね
33 ツイッタートレンド速報 11:02:26.18 ID:kBK
とび職はふだんオノを持ち歩いてるのか?
ケンカするとき「トビの方ですか?」って聞かなきゃいけないな
34 ツイッタートレンド速報 11:02:31.35 ID:/kg
斧なんてトビはおろか林業や造園でも使わないし
ブッシュクラフトのついでに奈良公園とか不自然すぎるから
始めから斧を武器として使うために現場に行っているでしょ
47 ツイッタートレンド速報 11:04:21.80 ID:fVx
バトルアクス装備してるとび職の男・・・奈良鹿たない
67 ツイッタートレンド速報 11:06:17.63 ID:QG1
この手の基地外って
人間とは違って鹿なら殺し放題出来るとか本気で思ってるんだろうな
さっさと鉄格子の有る病院へお連れして
161 ツイッタートレンド速報 11:15:59.75 ID:btl
怒りを抑えきれない人種はおるからな
203 ツイッタートレンド速報 11:20:17.59 ID:zhE
こういうときに「殺した」じゃなくて「死なせた」と表現するのは何故なんだ
208 ツイッタートレンド速報 11:20:49.87 ID:yCm
>>203
殺意はなかったからじゃね?
214 ツイッタートレンド速報 11:21:32.74 ID:2Ss
>>208
殺意なしで斧で切り付けるってヤバない?
227 ツイッタートレンド速報 11:22:27.42 ID:ROH
こいつ野放しにしたら次のターゲットは人になりそうだな
258 ツイッタートレンド速報 11:25:20.91 ID:Mt1
とび職
差別しちゃダメなんだろうけど、定番の犯罪多発職種ですね
この業界、人間性に問題があるんでしょうか?
279 ツイッタートレンド速報 11:27:14.75 ID:ob3
>>258
統計でも土建系の犯罪率の高さは異常だからな
一番多い職種でも無いのに
273 ツイッタートレンド速報 11:26:47.01 ID:bz9
生類憐みの令違反か
290 ツイッタートレンド速報 11:28:10.01 ID:FIF
これも武勇伝になるんだろう
俺も若いころはやんちゃで斧でシカをぶった切ったこともあるんだぜとか語るんだろうな
303 ツイッタートレンド速報 11:29:02.55 ID:Jrd
食べたかったって言い訳すればギリセーフ?
342 ツイッタートレンド速報 11:32:02.85 ID:Jtv
>>303
天然記念物は食べたらアカン
312 ツイッタートレンド速報 11:29:41.20 ID:/oU
あの織田信長でさえ
奈良の鹿は大切にしたのに
467 ツイッタートレンド速報 11:41:33.93 ID:+ga
こうする鹿なかったんや…
557 ツイッタートレンド速報 11:50:55.75 ID:XwP
世が世なら死刑
576 ツイッタートレンド速報 11:52:24.74 ID:dAy
23歳←わかる
鹿と戯れる←まぁわかる
斧で成敗←は?
鳶職←あっ
673 ツイッタートレンド速報 12:01:17.03 ID:K+c
天然記念物の鹿と鳶のDQNの命、どっちが重いかと言えば鹿だろうな
675 ツイッタートレンド速報 12:01:21.05 ID:tKG
シカトしとけよ
686 ツイッタートレンド速報 12:02:34.10 ID:dMf
弱いものいじめのクズ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614650156/
タイトルとURLをコピーしました