女子「家事せずにスマホゲームしたらフラれた」→「理解してくれる男を探そう」慰めの声殺到

ちょっとしたニュース
1 : :2021/02/07(日) 18:25:07.82 ID:NGdWwHSh0
「もう結婚ダメかもしれない。」――はてな匿名ダイアリーに2月上旬、29歳の女性がこんな絶望を投稿した。「交際止まりの女ってこういうことなんだろうね。」というタイトルで、2年付き合った彼氏と結婚前提で同棲を始めたが、たった半年で別れを告げられた顛末を綴っている。

原因は、面倒くさがりで家事を何もやらなかったことだ。投稿者は、

(省略)

全文
29歳女性「交際止まりの女。もう結婚はダメかも」 同棲中、家事を何もしなかったという投稿に厳しい声
https://news.livedoor.com/article/detail/19657590/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました