【実話】27年後の仇討ち事件…娘を殺された父の復讐。

未分類

【あらすじ】
フランス出身のジャンは、愛する妻との間に娘をもうけ、幸せな生活を送っていた。しかし妻がドイツ人の医者ハインツと不倫したことで離婚。最愛の娘まで奪われてしまった。娘の親権が妻に渡った理由は一つ。病弱であった娘の面倒を、医者であるハインツがみれるということで、しぶしぶ納得してのことだった。しかし、このハインツ、医師免許を剥奪されたヤブ医者だったのだ。さらに娘を新婚生活の邪魔と考えていた。そしてある日、ハインツは治療のふりをして娘を殺害する。そのことを知ったジャンは、復讐を決意する…

◆チャンネル登録はこちら◆

◆Twitterはこちら◆

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
墓ずきんちゃんとオオカミってどんなチャンネル?
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

墓ずきんちゃんとオオカミは、誰もが目を覆いたくなるような実話事件や事故などを、墓ずきんとオオカミの寸劇を交えて、お届けするアニメチャンネルです!

◆ナレーター様◆
墓ずきん役:HappinessDark/まよい様
オオカミ役:HappinessDark/はぴねす様

#墓ずきんちゃんとオオカミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました