西富士道路で6台絡む事故 1人死亡 トラック運転の男を逮捕

未分類

11月26日午前、富士宮市の西富士道路でトラックなど6台が絡む多重事故があり1人が死亡しました。警察はトラックを運転していた66歳の男を過失運転致死の疑いで逮捕しました。

 <事故現場を撮影した人>「早い、燃えるのが。怖いね」
 バイパス上のトラックから真っ赤な炎と黒煙が上がります。26日午前9時ごろ、富士宮市の国道バイパス「西富士道路」の下り線でトラックなど6台が絡む事故がありました。
 <桑原秀和アナウンサー>「玉突き事故でしょうか。複数台が重なりあってます」
 消防によりますと、3台で車両火災が起き、中から男性1人の遺体が見つかりました。このほかにもケガをした5人が病院に運ばれました。
 <近所の人>「すごい匂いで、煙も黒いのが立っていて、家が揺れるくらいで本当にすごかった」
 警察はトラックを運転し停車していた車などに衝突した疑いで山口県下関市の会社員(66)を逮捕しました。

(#オレンジ6 11月26日放送)

コメント

タイトルとURLをコピーしました