試験官「君、高校時代部活動何もやってないね」俺「進学校だったので授業についていくのが大変で」

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/08/19(日) 16:23:44.361 ID:8KCE4LMf0.net
試験官「でもねぇ~、部活動って重要なんだよ。そういうのでリーダーシップとか協調性とかが育まれていくんだから。ただ勉強ができればいいってわけじゃないんだよね」

俺「そうですね」

試験官「将来医療現場で周りの方々を引っ張っていくことになった時に、相手に一方的に命令しても、その相手はそれに従わないよね」

俺「それはそうですね」

試験官「じゃあ、どうやったら周りの人があなたについてくるようになると思いますか

俺「周りの人に認めてもらえればついてくると思います」

試験官「じゃあ、どうやったら認めてもらえるの?」

俺「え…………………………考えたことなかったです」

結果不合格




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました