店員「ニンニク入れます?」俺「無しで」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/06/17(土) 07:51:18.759 ID:fZBWjJJia.net
店員「お待たせしました醤油ラーメンの豚ダブルニンニクありで」

俺「うん?ニンニク無しでって言ったんですけど」

店員「‥えぇ、ありでメニュー通ってるんですけど」

俺「無しって言ったよ」

店員「でも、僕はありって聞いたつもりなんですけど」

俺「聞き間違ったんじゃない?取り敢えずニンニクは食べれないから作り直してもらえます?」

店員「いや、でもありって僕は聞いたんですけどねぇ」

俺「あのさぁ、もうそれで良いんでとか言わないから。早く作り直して」

店員「‥分かりましたぁ」

注文繰り返さなかったこいつが悪いのに何で俺がクレーマーみたいな感じで対応してんだこいつ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました