【怒報】一人旅で温泉旅館泊まってマジで嫌なことがあったんだが聞いてくれないか・・・・・・

ネット
一人旅で温泉旅館泊まってマジで嫌なことがあったんだが聞いてくれないか

1

1 :  2020/09/21(月) 13:42:04.60 ID:fTSPjFyra
連休前に温泉泊まりに言ったんや
goto使ったから安くなったけどそこそこ値段するちゃんとした旅館
で夕飯の説明があって、お食事処でって言われたから「一人だから部屋で食べられませんか?」ってお願いしたんや
そしたら「申し訳ないけどできません」って言われて渋々お食事処で食べたんや。一人寂しく。
みんな笑ってたと思う。すごく嫌な思い出になった。
で、そのあと酒飲んで気持ちよくなって館内ぶらぶら散歩したんや
そしたら、別の部屋から食べ終わった料理下げてるところ見てしまったんや(しかも美味そうな奴)
え、部屋で食べてるんやんって思って文句言おうかと思ったけどやめた
もうここには来ません、以上です


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました