女子高生(17) 「幹太(かぶと)っていう名前は強くて頼りになりそう」

社会
1 : :2020/09/18(金) 16:07:19.03 ID:msVAqCUP0

2020年最新!高校生がかっこいいと思う名前30選
高校生が考える『かっこいいと思う名前』を大調査。

スポーツ万能そう、やさしそう、など、高校生がイメージするかっこいい名前をご紹介!

「頼りになって強そう」なイメージの名前

主将のイメージ?「将」の漢字から、頼りがいがあって強そうというイメージを持ってるみたい。堅実な印象の名前があがりました。

・将(まさし):頼りがいがあって強そう(男子/16歳)

・将冴(しょうご):元気で強そう(女子/16歳)

・幹太(かぶと):強そうで頼りになりそう(女子/17歳)

(抜粋)

全文
https://shingakunet.com/journal/trend/20200325000002/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました