華原朋美の子供が虐待されている画像 高嶋ちさ子が紹介したベビーシッターの名前は?

歌手・華原朋美さん(46)の息子さんが、ベビーシッターに虐待されているというニュースが入ってきました。

いったいどんな内容なのか?調査してみました。

華原朋美の子供がベビーシッターから虐待を受けている?

「昨年生まれたベビーが1歳の誕生日を迎える直前だったんです。まさか信頼していたシッターさんがあんなことをしていたなんて。本人も気が動転してパニックになり、私に相談にきたんですが、動画を見て驚きました。どう見ても逆さ吊りにしてますよね」(華原の知人)

 

昨年夏、念願の第一子を授かったばかりの歌手・華原朋美(46)。出産後、外出の際に自宅で子守をお願いしていたのが、ベビーシッターのAさんだったという。華原の知人が続ける。 「Aさんは、長男誕生後、ベビーシッターを探している時に、親しくされていた高嶋ちさ子さん(52)から紹介してもらったそうです。彼女はもともと高嶋さんのお子さんの世話をしており、今も高嶋家に出入りしている方なので、安心して任せていたみたいなんですが」

Aさんは70代の女性で、高嶋からの紹介だったため、華原も信頼して子供の世話を任せていた。

 

ところが、Aさんの言動に度々、不信に思うところもあって、8月のある日、部屋に設置しているカメラの録画映像を確認してみると……。 「シッターのAさんが、ベビーの両脚をつかんで逆さ吊りしている光景が映っていたそうなんです。ちょうど哺乳瓶でジュースを飲んでいる時で、何を思ったのか、Aさんは哺乳瓶をくわえたままのベビーの両脚を持って、突然逆さ吊りにしたんです。その間、ベビーはされるがままでした。膝の上で揺さぶったりもされてました。あまりにも酷い光景でした」(華原の別の知人)

 

驚いた華原は知人に相談し、すぐにAさんとの契約を解除。さらに、Aさんを紹介した高嶋の元へ、逆さ吊りの画像とともにLINEで相談のメールを送った。すると高嶋から返ってきたメールには信じ難い言葉が綴られていた。 〈これのどこが虐待なの?うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた(中略)もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ〉(誤字は修正) 激怒する華原に対し、高嶋からはいまだお詫びの一言もないというのだが……。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/08effe0a89f1035f7503a38d3c58cc1e113617a6

華原朋美の子供がベビーシッター逆さづりにされている問題の画像

 

華原朋美さんの子供がベビーシッター逆さづりにされていると問題になっている画像がこちらです。

たしかに逆さづりになっています。

よく赤ん坊はゲップをさせるために背中をさすって、ゲップを促すことはありますが、逆さにすると良いという話は聞いたことはありません・・・

華原朋美の子供を逆さにしたベビーシッターの名前や顔画像は?

 

華原朋美さんの子供を逆さにしたベビーシッターの名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

調べてみましたが、いまのところ詳しくはわかっておりません・・・。

華原朋美の子供を逆さにしたベビーシッター。みんなの声は?

タイトルとURLをコピーしました