芦田愛菜(16)「”裏切られた”とか言うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ」

女優
芦田愛菜(16)「”裏切られた”とか言うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ」

1

1 :  2020/09/05(土) 12:04:41 ID:CAP_USER9.net
芦田愛菜、“信じること”を熱弁 達観ぶりに永瀬正敏ら感嘆「これ以上の答えはない」

(中略)

“信じる”について芦田は「裏切られたとか期待していたとか言うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ。見えなかった部分が見えたときに、それもその人なんだと受け止められることができる、揺るがない自分がいることが信じることと思いました」と高校生とは思えない回答を披露。

全文
https://mainichi.jp/articles/20200903/orc/00m/200/050000c


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました