【悲報】カンニング竹山に批判殺到wwwwwwwwww

お笑い芸人
カンニング竹山 「豚汁つくる時間があるならもう1品」「そうめん作るなら大葉も用意しなさいよ」発言に反発相次ぐ

1

1 :  2020/08/29(土) 08:10:59 ID:CAP_USER9.net
カンニング竹山 「豚汁つくる時間があるならもう1品」「そうめん作るなら大葉も用意しなさいよ」発言に反発相次ぐ

お笑い芸人のカンニング竹山さんが8月28日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演し、家庭料理の手間についてコメントした。番組では、献立を考える主婦の負担軽減のため、「週2回、夕飯のおかずに豚汁だけの日があるのはアリかナシか?」という話題に。他の出演者が賛同するなか、竹山さんだけが怒りの表情で、

「だめだよそんなの!餌じゃないんだからさ。豚汁作れる手間があるならもう1品作れるでしょうよ!」

などと発言し、ネット上では「文句言うなら自分で飯作れ」などと批判が上がっている。

全文
https://news.careerconnection.jp/?p=100130


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました